RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し

目覚ましなしで、確か23時過ぎくらいに寝たかな。
起きたのが5:30くらい。
6時間寝られた。
今日も練習時間は7時くらいまでなので、1時間ちょい。

VXRS流し:1時間15分、35kmくらい


今日も基本は流し。まだステムのまっすぐを何度も調整しながら。
しかし完全流しのみではなくて、軽いギアでのダッシュを何回も。
アップダウンのある周回で1周に2回の上りのたびに20秒くらい軽いギアでもがいてみる。
これを6本ほどかな。


サドルを換えてから感覚に合わせて調整していくとサドル高が以前よりも高くなった。
730mmくらい。
まだなかなかしっくりこない。RXRSはいつでも行くぜ、ってくらい乗れているんだけどな。
1mmほど下げてみる。1mmでも全然違う。


帰りの平地でも軽いギアで2回くらいもがいて、練習終了。


カメラロール-1478


こんな感じで行こう。



午前中は子供達と一緒に六本木ヒルズ屋上で稲刈り。


午後にマッサージに行ったら、気絶したように寝た。



夜に明日の補給食の用意。
カメラロール-1479


カメラロール-1480


明日はもてぎで7時間エンデューロ
もてぎはコース近いので、エンデューロ系のイベントに高強度の練習としてよく参加するんだが、そういえばと多いさかのぼってみると;
2012年正月 100kmロードレース優勝
2011年10月 7時間耐久ソロ優勝
2011年正月 100kmロードレース優勝
2010年4月 7時間耐久ソロ優勝
2010年正月 100kmロードレース2位
2009年4月 エコ・クラシックロードレース5位
2009年正月 100kmロードレース完走
2008年10月 7時間耐久ソロ優勝
やっぱり相性いいんだな。


明日もバリバリ練習のつもりで頑張ろう。