RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練

4:40起床。
65.1kg。前夜ビール4杯飲んだからね。


まこっちが来ないから集合場所に一番乗り。
やってきたのはポールと橋本君のみ。

お台場:1時間55分、59km


3人でいつも通りの練習。
ポールが速すぎるのなんのって。いつもと同じ感想だ。
橋本君も今日は調子良くなさそう。


2周目はコーナーでふと離れたら追い付く事ができなくて、2人に待ってもらってしまった。
最後のスプリントはポールがダッシュしたらついていけず。


3周目も同じような感じで15分前半。


最後に橋の上りを重いギアでもがいておしまい。


帰宅前上りでスプリントして933W。
こんなもんだろう。
1250KJほどか。



ポールと外苑クリテリウムの反省をしてみた。
やっぱり集団の前で走れなかったのが一番の敗因。
脚がないと前にいけない。
前にいかないと展開にも絡めないし、特にコーナーや折り返しのあるコースではきつくて、悪循環で勝負にならない。
まぁつまり前で展開できる脚力が足りなかっただけだといういたって簡単な結論なんだが。


            1. +

夜はお客さんとディナー。


年齢の近い4人で肉を920g+280g+280g。
ワインも飲んで、そこで終われば良かったが、二次会はバーで飲んでいたら0:30。
最後の方は時計気にしてばかり。