RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 出社前73km

前夜はワイン4杯くらいの後に外人ばかりのホテルのバーでデザートワインを飲んで、寝たのが0:30頃。


夜中に目が覚めてしばらく寝れなそうだったので起きてみたら4:30前。
今は出来る限り練習ボリュームを増やそうと思うので、外へ。


しかし、、、外出てみてびっくりの雨。


けど家帰って着替えてローラーも面倒くさいし、2時間あるのにローラーはもったいないので、気合いで走る。

外練:2時間15分、73km、1749KJ


まだ暗い皇居を延々と13周。
ずっと雨で濡れてきて寒い。身体が冷えない程度の強度で。
平均パワーは225Wくらい。
上りは全部ダンシング。ローラー練をたくさんやっていると外ではダンシングをしたくなる。


雨が降るとサドルとレーパンの摩擦が増えてフォームが落ち着く。


昨日から気になったのだが、左の手のひらが痛い。下ハン持つとちょうど手のひらが当たって痛い。
たぶん先週の土曜日にこけた時に打ったんだろうな。


もがくほど体温上がらずのまま7時頃帰宅。
10分ほどお風呂で温まってから一日をスタート。




散々飲んで4時間睡眠で2月の雨の中73km走ってから会社に行くなんて、どうしちゃったんだろう?と自分でも不思議に思う。