RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝練 夜築地

月曜日は早くに会社行くので練習時間は6:30まで。
早く起きれば練習できる。
5時頃に起きてローラー練。

ローラー:75分、970KJくらい / L3 10分x4


これから2ヶ月間積み上げていく。
今日はじっくりだけどメリハリつけないと飽きるので、280WをターゲットとしたL3 10分を4回。
インターバルは5分。


1本目は284W。
しかし、それ以降は下がり続けるのみ。


なんとかかんとか4本やったけど、最後は240Wくらいだっけ?
ぜんぜんダメだわ。



今BONTのシューズを2足並行して使っていて、微妙にクリートの位置を調整している。
最近はおきなわ優勝したシューズで練習しているが、どうも右足がしっくりこないので、微調整。
前がいいのか?後ろがいいのか?Qファクターは広いほうがいいのか?狭いほうがいいのか?ヒールインにすべきか?平行がいいのか?
悩みは永遠につきないんだろうな。
右足だけ。



フォトストリーム-999


夜は海鮮と日本酒。
ちびちび飲み続けていい具合に酔っ払って、帰宅前後の記憶が怪しい。
けど帰宅してすぐ、23時には寝ていたような。