RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

酔っぱらって寝て、朝は7時過ぎに起床。
朝練なし。
朝時間なくて朝食は適当なので会社についてスタバのシナモンロール食ってみたり。


仕事は相変わらずバタバタ忙しく。


夜もなんとなく仕事して会社出たのが21時過ぎ。
それから友達と軽く焼鳥食ってビール2杯ほど飲んで帰宅。


デブまっしぐらな生活だ。



来年の自転車はどうしようか、って考えていたら1週間前には思いもつかなかったアイデアが浮かぶ。
まぁ基本なんでもいいんだが・・・




モノシリーズ第三弾。
20110930-DSCN0451
グリスガンを買ってからSPEEDPLAYペダルのグリスアップをこまめに自分でするようになった。
いつもいい状態で使えるのは気持ちイイ。長持ちするし。
グリスは粘度の高めのものが良いと思う。


一度Finish Lineのこんなの買って、セラミックグリスをペダルに使ってみたが、すぐにグリス切れになってしまった。
20110927-DSCN0431