RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ちょっとポジション変更

また4:30とかに目が覚める。
二度寝を試みるが、なかなか寝られないので5時過ぎに起きる。


体重計に乗ると61.2kg。
ちょっと乗り方が悪くて数字が振れて止まったので、再計測。
61.0kg。オーケー。


1.5時間も走るつもりないので、気になっていた作業を。


まずブラケット位置を少しだけ下げてみる。
ダンシングの時の握りがイマイチに感じていたし、下げた方が下りで無理なくブレーキに指がかかるので。


Untitled


このくらい下げる。
白いポスカは必需品。


ついでにSPEEDPLAYペダルのグリスアップも。
ちょっと間隔あき過ぎて、かなりスカスカになってしまっていた。


そんなこんなで今日もCORIMAで外流しに。

48分、381KJ


軽いギアで気持ちよく脚が回るようにした。
気持ちいつものスピードでもパワーが低いような気がした。
ホイール効果か?


今日も流すだけで終了。


Untitled


昨日とブラケット位置が微妙に違うけど、見た目じゃ分からないか。


ホイールの感触は良好。
特にブレーキフィールがいい。
VENTOUXに匹敵するかな。


後はじっくり休養・調整して、日曜日に全体力を出し切ってゴール出来るようにするだけ。



今日も18:30には夕飯をデスクで食べて、21時過ぎまで仕事して帰る。
地味な生活だ。