RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー 2回

ハイボール4杯飲んで一人でよく覚えていないまま23:30くらいに寝たかな。


起きたのが6時。自然起床。
けどどうもシャキッとしない。うだうだしていて、練習開始は6:30。
30分しか時間ない。10分走を1本でいいや。ってかそれしかできないし。


ローラー:31分、418KJ / L4 10分


15分までじわっと上げていく。240Wくらいまで上がっていく。
えいや、っと300W走開始。

  • L4:10分、310W、166拍(MAX 175)、88回転


いつも通り序盤は上げないで1−2分で300Wに乗るくらいで、後は落ちないように、少しずつ上げていく。
ラスト5分は314W。
ラスト2分は318W。
ラスト1分は320W。



たくさん飲んだ翌日でも10分300Wはクリアできました。
けっこうキツかった。


            1. +

日中はひどい台風。
なんとなく会社も普通じゃないモードで明日やれる事は明日やって、早く帰りなさいみたいな感じ。
そんな感じで19:30くらいには会社出る。
今日は飲まない日なので18時くらいに夕食を食べた。


帰宅してヒートガンを使ってBONTのシューズをファインチューン。

少し当たって長距離乗ると気になっていた部分だけ加熱して足を入れて手でギュッと押して微調整する。



そしてお風呂前にもう一度ローラー。


夜ローラー:26分、343KJ / L4 10分


10分アップ、10分走、ダウン。


ウォーミングアップでは230Wくらいまでじわじわ上がる。上げる。

  • L4:10分、310W、157拍(MAX 169)、83回転


朝と同じく。ただしペース配分はけっこう違って、後半に上げた。
ラスト5分は318W。
ラスト2分は327W。
ラスト1分は336W。


いつでも10分なら300W出せる状態。昨年後半よりははるかにコンディション良さそうだ。
けどこれをベースにして更にソリアとか高強度のインターバルを積み重ねないと強くなれない。


分かっているんだけどね。。。