RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー / 一人飲み

週初は練習時間が6:30までなので、短く。

朝ローラー:40分、530KJ / L4 10分


20分じっくりアップ。重めのギアで60回転台から入りだんだん90回転くらいまであげていく。
240W巡航くらいで十分暖気ができてから10分間。

  • L4:10分、306W、164拍(MAX 171)、88回転


詳しいデータは後日確認。
とりあえず300W以上はできたのでノルマ達成。
これで強くなるかは不明だが、弱くはならないだろう。
これでもそれなりに辛いんだよ。


            1. +

サラリーマン、ストレス、酒。
21時前に帰宅。
と、その前に立ち飲みBARで飲んで帰る。


         
ハイボール300円。カレーは500円。
一人で4杯も飲んでしまった。


帰って速攻ベッドに入って寝ようとしたら、どうも私の帰宅で下の子が起きてしまったようで、そこから1.5時間また寝付かず。
というのは後日談で、私はリビングで倒れていました。