RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 100km走

連休前金曜日は接待でかなり飲んで0時就寝。
8時間くらい寝ようって思って床についたら、起きたのは8時前。
朝練ははじめから諦めていたので、練習は9:30〜13:00。


皇居:3時間29分、115km / 100km走


これしかできない、って練習。
とにかくベースつくりという感じの走り。
ひたすらグルグル廻る。脚もクルクル回す。
極端に軽いギアで回すわけではないけど、90回転台で速度よりも脚の回転を重視。
上りもほぼシッティング。


  • 20周:2時間52分、Ave 207W(Norm Power 225W)、144拍、97回転


ケイデンスSRMの表示では90回転だけど、WKO+では97回転になる。


じわーっとくる辛さ。けど比較的集中力はあったので精神的にそこまで追い込まずにできた。



それにしても土曜日の朝に皇居の周り走っていると首都高の入口で渋滞情報が出ていて、中央道はいつも2時間くらいの渋滞なんだよな。
あんなんじゃ休みとはいえ出かけるの躊躇するよなぁ。


というわけで、その後はいつも通り子供を公園に連れて行ったり夕飯作ったり、食べたり。