RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ほぼ休養

5:10起床。いつもよりも早い。
会社の大先輩が最近自転車を買ったはいいが、ビンディングペダルの使い方などがよくわからないので教えてくれ、というので早朝プライベートレッスン。


大大先輩との待ち合わせが5:30なのでちょっと早いけど絶対遅刻してはいけないっていうプレッシャーからなのか、なぜか夜中に何度も何度も目が覚めてよく眠れなかった。
そんなわけで目覚ましが鳴る前に起きて出発。



どうやって止まるかとかどうやってビンディングペダルをシューズで拾ってステップインするかとか、今まで当たり前だと思って考えた事もなかった事を考えるという貴重な経験をした。


というわけで早朝ライドは10km程度。


            1. +

夜はお客様と寿司へ。
割とボリュームある部類のお任せコースにして、ビール、焼酎3杯くらい、日本酒、とちゃんぽん。
ボリュームあるといっても寿司のコースなんてたかがしれている。
帰りにラーメンでも食いたい気分だったけど、やめといた。