RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 房総独りロングライド

5:40起床。
猛烈に眠い。練習するには十分に睡眠時間とれないのがサラリーマンの辛いところ。しかし練習せねば強くなれぬ。


車で木更津へ移動して一人でいつものをコース。
軟弱者なのでメニューなし。じっくり。
今日はカンパをつけたRXRS Ulteam。


◆房総:5時間19分、161km


上りは全部シッティング。
ハンドル&ステムをBontrager VR & ROTOR S1に変えてちょっと高めのポジションにしてみたので、その具合を確かめるため。


上りに関しては110mmのステムで近めではあるがわりといい感じに上れたと思う。速くはないけど。


マザー牧場までのラスト1kmのきつい事きつい事。


下り途中の上り返しの激坂をアウターでダッシュ。あまりにもいつも全力走行しないもんだから、身体がしびれそう。


14時頃に帰宅。



補給食にナチュラルローソンで買ったパン。脂質は2.1%。4枚切りで260kcal。
レーズンがこれでもかってくらいたくさん入っていて、まさに私の好み好みど真ん中。



さぁ乗鞍までがんばるか。