RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 二日酔いで辛い日

8時頃まで寝ている。
前夜にツール観ながら飲んだのは覚えているけど、残念ながら展開の記憶がない。
ネットの記事読みながら思い出す。


家の用事済ませて10:30頃から練習へ。
ロング行く気力もないので近場。


◆近場:2時間25分、71km / 立ち上がりダッシュx30


まず皇居へ行き6周走。
速く走ろうとせずじわっと。

  • 6周:51分24秒、229.8W、145.0拍、84.0回転


どの数字を見てもダメである。


一度スプリントしたら920W。


その後は神宮外苑の銀杏並木のストレートを15往復。
折り返し後に6−7秒ダッシュ。そして流してまた折り返して・・・を延々繰り返す。
400m弱の道路を15往復で計30回ダッシュ。
全部のデータ追うのもめんどくさいが、ダッシュしたときは800W前半かな?
来週土曜のお台場での湾岸クリテリウムが800mx30周だから、それをイメージしてみた。



その後はいつものパン屋さんまでお昼ご飯を買いに行って練習終了。



金曜はゆっくりだったけど19:30〜24:30ずっと飲んでいたので、けっこうなアルコール量だったようで、一日中だるい。
ダメージが大きかったせいか、そろそろ酒飲み生活もいいかなと思えてきたので乗鞍まで1ヶ月ちょい、体重を戻してみようかなという気になった。


グラフは全日本選手権後の体重推移。
目標値は60.5kgとしてみよう。