RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 OFF / 広東料理食いまくり

週末に13時間走ったので朝練なし。
体重が増えていてビックリした。外食もなしお酒もなしなのに。
二日とも練習・栄養補給・昼寝、という完全な3点セットだったので昼寝後身体に何かが身に付いた気がした。
そんだけ走って体重減っていないという事は栄養補給としては成功か?
けど本音としては大きく減った数字を見た方が嬉しい。。


トレーニングとしては昼休みにジムへ行きストレッチと腹筋とレッグカールを2セット。


夜は色々な趣旨を含んだ飲み会。
ビールの後は紹興酒を3人で2本。けっこう飲んだな。
料理が美味かったのでこれもたらふく食べた。
これからはアップルとグーグルとアマゾンの時代だ、とかトレーニングのヒントとか、色々と勉強になった。


満腹なままダラダラとGiro d'Italiaを観て0時過ぎに就寝。