RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練/ツール観戦

たしか朝55分ほどローラーに乗ったはず。


◆ローラー:56分、757KJ / L3 25分


10分アップ、45分L3、5分ダウン、の予定が、L3走25分ほどで心折れる。
そこまでで269Wくらいか。

  • L3:25分、268W、159拍、89回転


少し落ち着いてから徐々に上げていって、もう一回今度は5分だけやっておしまい。

  • L3:5分、285W、166拍、78回転


きついきつい。全日本終わって2週間くらい休んで、練習始めたけど、全然ダメだ。


熱整形したシューズは新しく整形したカスタム・インソールとあいまって、フィット感最高。


 → 
左は純正インソール。右はカスタム・インソール。
SPEEDPLAYのクリート付き。


重量増だけど、はっきりとそれ以上のメリットがありそう。

            1. +


夜は接待。7月ということでうなぎ。『いちのや』さん。


けどうなぎコースは本日のメインではなく、メインはその後のツール観戦。



うなぎやから徒歩30秒という絶好のロケーション。
マスターも自転車レース好きで、終盤は仕事どころではないという感じに一緒にエキサイトしていました。


今年のツールは非常に面白い展開になってきてます。


希望的観測も含めて、優勝候補はバッソと言っておきます。
エヴァンスが勝っても嬉しいです。
上記二人が勝った場合、私の来期のフレームにも影響しそうです。