RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

今日は目覚ましで5:45起床。
6−7時で練習。


◆ローラー:1時間、834KJ / L3 45分


本番レース前だったら完全流しかもしれないけど、まだ1週間あるので、できるだけカロリー消費しようと思いLSDよりも上のレベルにいくことに。
7.5分ほど流してからスタート。
けどいきなり250Wに上げたりしないで、200W越えら徐々に上げる。
3-4分で250Wくらいになってからはそのレベルで。
そんなにきつくないレベルなので、45分に向けて少〜しづつ上がっていった。

  • L3:45分、253W、149拍(MAX159拍)、95回転


終わってから1時間まで流して終了。
うーん、よくわからん。走ってみないと分からない。けど好調であれば最大1KWは越えるのに、今は越えられないのは事実。
あと1週間でどうやってもっていくか。


              1. +

最近マッサージ三昧なんだが、今日会社で、アレ?少し脚が軽くなったかな?と感じた。
気のせいかもしれないけど。


日曜日は好天を祈る。



少し早いけど、、

どうもありがとう。けど普段はもちろん おとうさま なんて呼ばれません。



ヤフオクに出品しています。よろしくどうぞ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/roppongi_express