RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 L4でがんばって、ワイン

またまた二日まとめて更新。


連休前、夜に飲みに行くので朝がんばる。
週一回くらいはローラーで頑張るが、今日がその日。


◆ローラー:1時間21分、949KJ / L4 10分x2、SFR2分x5


300W目標で10分を2回。アップは10分。

  • L4走:10分、310W、162拍(MAX173)、95回転


ずっとTTポジションでなんとかかんとか達成。
8分レストしてから2本目。

  • L4走:10分、293W、172拍(MAX178)、81回転


完全に撃沈。たしか5分で300Wを割ったような。
エアコンがいかれているようで、オーバーヒートの影響もあるのか?もはや踏めていないのに心拍高過ぎ。
体重減っているせいもあるようなないような。
ふむふむ、昨年全日本選手権の週の体重が61.5kg強か。
今年は現時点で2週間平均が61kg前半になっている。これ以上減らさなくてもいいんだろうな。


SFRは2分でいつもどおり、って感じ。レスト3.5分。
3分にしてもいいかな?

パワー 心拍 ケイデンス
#1 262 164 39
#2 282 168 41
#3 279 169 41
#4 283 169 41
#5 283 169 42
            1. +

夜は『Aux-Gourmands』へワインとがっつりフレンチを食べに。


アラカルトで食べたいものをひたすら頼む。
グラスでシャンパン飲んで、白ワイン飲んで前菜を待つ。
ひたすら松。
待つ事90分。ようやく一皿目が到着。


えっ?っていきなりデザートじゃないよ。
こう見えて新玉ねぎのムース。


まぁその後もそんな感じで、お店繁盛でかなりゆっくり食事が運ばれてくるため、飲むわ飲むわ。
結局飲んだのは、シャンパン、白ワイングラスx2、赤ワイン3/2本(!)。あ、あとフォアグラに合わせてソーテルヌ飲んだな。なぜか会計後に〆でソーテルヌおかわりしてるし。
0時過ぎまで飲んでました。何時に帰ったか覚えてないし。