RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 SPEEDCONCEPTで外流し

自然に目が覚めたら7時。
昨夜は二人でワイン3本空けて、それ以外にもグラスで4-5杯飲んでいたのに、不思議とそんなに二日酔いがない。
ワインしか飲んでいないからかな。
それよりも何よりも体重が60.4kg。5時間近くずっと食べ・飲み続けていたのに、かなり減っている。
そりゃ夜はガッツリ行くぞ、って気合で昼は軽くしてたけどさ、、



ゴールデン・ウィーク初日は家族で動物園に行くために、練習はちょっとだけ。


◆外流し:1時間04分、31km


流すだけ。エアロバーポジションを1cm上げたの感触を実走で確かめる。
まぁそんなに高いとも思わないし、いいんでないかな?
皇居を流していたが、なんか調子はよさげだった。


110429_SPEEDCONCEPT-1




てなわけで、その後はズーラシアへ。