RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

昨日150kmったけど、夜にロードレース観戦して寝たのは0時だったけど、最低限少しだけ回す。



◆ローラー:42分、557KJ / L3 30分


6:30まで練習。最低限のウォームアップとクールダウンを除いてはL3レベルで。

  • L3走:30分、247W、148拍、94回転


30分間全部TTポジションで。


            1. +

SRM PC7の代わりにEdge800を使おうと試みる。

Timeのステムは胴体ぶっとくてかつカタチも丸じゃないのでステムにつけるにはちょっと不格好。
位置もベストはSRMと同じくステムの前。
というわけで何かいいモノないかなとなるしま物色したら、ありました。
TRIGONのメーターマウント。止まり木カット&Garminメーター用台座込みで47g。


あまりごっつくなくしっかりしてそうだったので装着して日曜にヤビツに行ったけど、ちょいと固定力不足だったようで、下りの途中でメーターの止まり木部分がぶっ飛ぶ。
繰り返しになるが、製品の不具合というよりはおそらく私のネジの締めこみが甘かったのだと思う。




抜け殻。


ただ、結局心拍の問題も解決したし、一番見た目もスマートで機能もなかなかシンプルかつ必要十分で軽いのでまたSRM PC7に戻そうかな。


PC7だと固定台座は20g。