RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー / RXR Ulteamの件

ロング(最近は100km超えるとロングだ)翌日の月曜なのでムリしないメニュー。
5:15のアラームのあと20分くらいウダウダ。


6:30まで練習。


◆ローラー:40分、525KJ / L3 26分


ローラー40分だけどダラダラだけではなく途中はある程度の強度で。
この強度を身体にしみ込ませてベースアップ。

  • L3走:26分、242W、150拍(最大161)、105回転


どうもTTポジションだと続かない。10分くらいが限界でついつい楽なポジションに移ってしまう。
今日はいかんいかんと思い、0-5、10-15、20-26という感じで細切れにポジションを帰る。


しっかりじっくり走っておしまい。


            1. +


会社的には相変わらずキツイ。
まぁどんな仕事もそれなりにキツイわけだけど、今思い返すと2007年まではなんと楽だった事か。


飲み行きたい衝動も抑えておとなしくデスクでサンドイッチでも食べながら、帰宅は22時くらいかな。
って結局仕事あるから飲み行けないじゃん。

            1. +


RXR Ulteamはヤフオクで買い手さん決まりました。ありがとうございます。
発送準備、、、がんばります。今しばらくお待ちください。

            1. +


昨年3月26日にはスプリントで1KW出していたなぁ。
今年もぼちぼち、あと1カ月以内では出したいな。


昨年は3月で1755kmだって。今年は今日までで989km。


まだ諦めていないぞ。


山岳ロング練習行きたいなー。


モリモトさん、私のホームコースで天城越えした記録です。ご参考まで。http://d.hatena.ne.jp/RoppongiExpress/20071022


これって2007年の沖縄勝った直前なんすよねぇ。