RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 300W挑戦 / ベルギービール

そろそろ少しずつ負荷を上げていくか、と思い第一弾で300Wに挑戦。


5:50-7:00くらい。


◆ローラー:1時間12分、889J / L3 15分、L5 5分x2


アップは〜250Wまで徐々に上げていく。
210W3分、220W3分、、、で250W3分で計15分。

  • L3:15分、235W、145拍、95回転


その後じっくりと流して息を整えてから300W。


予定では10分300Wを2本。


しかし現実は5分で断念。


休憩はさんで2本目も。
結局1本目は300Wをオーバーしていて、だんだん落ちてきて300Wを維持できなくなりそうなところでやめてしまったので、2本目は最初から300Wちょいをキープして落ちないようにする作戦。


2本目の方が少し楽になり少しでも長く続けられるかなと思ったが、やっぱりきつくてムリ。
5分以上は絶対ムリだーと思うが、逆に5分だけでいいや、と考えると不思議と徐々に上がっていった。1本目とは対照的。

  • L5走#1:5分、313W、164拍、91回転
  • L5走#2:5分、313W、166拍、85回転


現実は厳しいなぁ。
TTポジションでやっているので、こんどロードの方でローラー練習もやってみようかな。
どのくらい数字が変わるか興味津々。

            1. +


今週は週初からなんか飲みいきてー、な気分だったところ自転車乗り(and なぜかIT系が多い)な飲み会があったので、仕事終わってから渋谷へ行きベルギービールを飲みまくる。
計4パイント飲んだかな?
空腹で行ってそのまま飲み始めたのでビールでおなかいっぱいになった感じで、あまり食わず。
ベルギービール専門店とくれば当然付け合せにフリットと出るわけで、、、
けどそこはぐっと我慢して最小限に抑えた。最近わりと自然にダイエットができるようになってきた。


けどしめには軽くとんこつラーメン食って帰る。