RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

昨夜ローラー乗ってお風呂入って寝たけど、練習を再開できる興奮からか、夜の運動で身体が覚醒してしまったからか、寝られなかった。
そういえば友達も夜に練習すると寝付けないって言ってたっけ。


5:15に起床。眠い。けど練習の為に早起きして眠くない日なんてないさ。
比較的すぐにベッドを出てさっさと着替えて練習。



◆ローラー:1時間、736KJ / メディオ下45分


10分アップしてから45分走。
18分までは224Wくらい。そこから少し落ちて中盤20分くらいは221W。
さらにタレる。
心拍は中盤からほぼ一定で微妙に上がる程度。最大は172(最後)。

  • 45分、220W、163拍、90回転


LSDよりちょい強いくらいかな。


6:30で練習終了。


            1. +

今日は仕事はダメな日だった。


夜は元会社の先輩と飯。
お茶でしのごうとも考えたが、ビールを。週1回ならいいや。
瓶で1本ほど。焼き鳥をひたすら食べてご飯は食べず。
22時前にはお開きで歩いて帰る。


明日も練習するぞ。




『Bicycle Club』のシューズ比較でBONTが最軽量だったな。
けどあれはインソール込みだから、インソール抜かしたらたぶんスペシャの方が軽いと思う。結局私は純正インソール使用で満足しているから結果的に軽量になっているけど。