RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー / OGINO

そうそう、日曜にヤビツ行った時につま先がシューズに当たる感じがしたのでヒートガンで局所的に温めて微調整してみた。
それでも若干タイトに感じたので今日はインソールをBONT純正の超軽量に替えてみる。


寝たのが1時過ぎだったけど、5時過ぎには暑さと明るいので目が覚める。
けどちょっと疲れあるのでウダウダして、6時から練習。


ローラー:33分、414KJ / L4 10分


シューズの感触確かめるのとスロープ値校正したSRMでの数字チェックと、楕円ギアでの初ローラー練。


12分アップ。その後10分間。

  • L4:10分、324W、163/174拍、100回転


入りは低かったがいい具合に上げていけた。
これで数値は間違っていないと確認できた。
最低限の練習だけで終了。


            1. +

夜は妻の快気祝いということでフレンチレストラン オギノで。
うまいうまいの連続でワイン4杯飲んで帰る。



【 Cannondale SuperSix EVO 】


Untitled


6.235kg。
SRAM RED、SRM、R−SYSクリンチャー仕様、Garminメーター込みでの重量。
一昨日の写真からサドルバッグと携帯ポンプを外した状態。
ロードレース走るに不安な箇所は一つもない。
ブレーキも純正だしもちろんダブルギア、しかも少々重い楕円。
強いて言えば超軽量なS-Works Toupeカーボンレールのサドルを変更して+30gくらいするかな、という程度。
Lightweight/チューブラータイヤ、付属品を外して5.7kgくらいで乗鞍上るかな。