RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お休み

朝はギリギリまで寝た。
昨夜はビールを7杯くらい飲んだっけ?
ビールしか飲まなかっただけまだマシかな。
けど体重は62.7kgにジャンプアップ。


昼休みに久しぶりにジムへ行き、レッグカールを100回で2セットだけ。
限界です。


夜は少し早めに帰れたので家で夕食。ヘルシー。ちょっと落ち着く。


下の子をお風呂に入れる前に少しだけ身体を動かそうと思い、ローラー。


夜ローラー:26分、10km、270KJくらい


これでおしまい。


さて、3連休。
来週は木曜日が全日本実業団だから、3連休みっちり練習はできないなぁ。
どっちにしろ土曜日は平日の疲れから練習モードに身体を切り替える調整日かな。
日曜はあまり長く走らないけどちょっと負荷掛けるか。


それにしてもツールド北海道って月曜日まで?
ってことは中二日で全日本実業団?
すごい日程だな。