RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ちょっとだけローラー

目覚ましアラームは5:45。予定では6-7時で1時間練習。


しかし現実は、20分ほど布団から出られず。
やはり3時就寝は週末にならないと回復しないな。


◆ローラー:39分、505KJ / L3 30分


7分くらい流してからえいや、っと200W以上で。
どうやら240Wはいかないけど220Wは超える、というのが今の実力。
今日はあまり大きな変動はなくほぼ一定&ラスト2分くらいは少し上がって終了。

  • L3:30分、235W、165拍、105回転


今日もケイデンス高めで。心拍はマックス179拍。



このレベルでじわっと走っていると、後半疲れてきてペダリングの不具合が顕著になる。
疲れてくると右がうまく回せなくなるので、30分走終えてから右のクリートを3mmくらい深くしてみた。
なんか左はどの位置にしてもうまく回せる気がする。


            1. +


20時に会社出て帰宅。



食べられちゃいそう。



今後の予定。
3月:熊谷クリテリウム出走。
4月:未定。どっかでエンデューロ系ないかな?
5月:埼玉県TT。木祖村
6月:冨士HC。実業団あざみライン。全日本。
7-8月:東京HC。乗鞍。
9月:実業団TT。全日本実業団。
10月:ジャパンカップ
11月:おきなわ。


エイエイオー。