RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 調整ライド・帰省など

自然起床で6:30前。6.5時間強は寝られたかな。


今日は12時までに帰る!って関白宣言すれば出来ない事もないと思うが、そうして失うモノの方が大きいし、レース前にそんだけ走るぞって感じでもないし。
ってことで10時まで練にする。
しかもスタートは8時過ぎとのんびり。
起床・朝食・コーヒー・新聞、というのが至福の時間。


◆調整:1時間50分、55km / スプリント


脚が回復してはいないが、回復途上だというのを感じる。
昨夜のローラーが効いているかな。それで軽くなったわけではないけど、もう一日くらい経てばいい状態になるんじゃないか。
ってけっこうポジティブ思考。


オーバル平坦コースで34x17くらいでぐるぐるまわす。
110回転くらいかな。
家出てから30分くらいまでそれで走って、その後皇居へ行き4周。
そのあとにちょっとした短い上りを上って仕上げにしようと思い赤坂御用地へ行き5周ほど。


最後にちょっと調子を見てみようと思い一回だけスプリント。
マックスは1,060W
まぁそんなに悪くないとしよう。


10時に帰宅。
練習量少ないな。

            1. +


その後は父と兄家族と合いに秦野へ。
と、その前に生誕地である二宮の吾妻山公園で子供を遊ばせる。
果てしなく続く山への階段を子供と上って、アスレチックをやって滑り台を滑り、などなどしてから秦野の実家へ。


子供たちたくさんで大はしゃぎ。
お父さんは若干疲れて横になる。


夕飯は中華料理。
さすがにレース前だから、というわけにはいかず色々食う。


昨年の東京ヒルクライムOKUTAMAのレース記(および前日)を見て思いだした。デジャブじゃないか。


それにしても昨年は3時起床で出発して6:30スタートのレースだった。
今年はスタート6時じゃん。。。


どうしよう。


もう寝よう。
おやすみなさい。22:10。