RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外流し / 1Lビール

金曜の夜に木曜の日記を書いている。
昨日の朝の詳細はもはや覚えていない。
SRMのデータ見て思いだす。


◆外:1時間09分、32km / 流し


火・水とメニューをしたので(といっても最低限のメディオ+αだが)、木曜日は休養。
外でアップダウン周回を軽い目のギアでくるくるぐるぐる回して廻っておしまい。
上りをダンシングでも80回転以上させたりシッティングでも90回転くらい回したり、ぼちぼち脚は回った。


アベレージh135W。

            1. +


夜は私の全日本選手権のお疲れ会を開催してもら。
野菜系の店で打ち上げ飲み会。
ビールで終わろうとしたけど、途中からワインが出たらやっぱりワインも飲んでしまい。


二次会はHUBに行きツールドフランス観戦。
ある程度飲んでしまうと歯止めが利かなくなる傾向あり。
罰ゲームと称し人に呑ませておきながら、私も一回飲んでみたいと思っていたので注文。


暗くて分かりづらいけど、でっかい試験管みたいな容器に入ったビール1L。
銘柄聞いたらキリンだそうです、M入さん。


ちょっと疲れ果てていたので、ツールのゴールを待たずに帰宅。