RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練

ちょっと少なめの7名。

流行ってる?



コンプレッションタイツを履くハシモト君。ERから二戦でTRに上がってきた。



今日はレーパン&レッグウォーマーという出で立ちの私。


◆お台場:1時間53分、59km


280kmのレースから中3日。そろそろ回復してある程度走れるかと思っていたが、否。


1周目は233W。まぁこれは流しでいいだろう。

  • 2周目:16分27秒、260.3W、158.9W、87.9回転


強風で走りづらい中、最後の直線でタイヤをはすっておしまい。
できるだけ速く走ろうと思っていたが、かみ合わず。
ブラケットを持って。

  • 3周目:15分29秒、282.3W、160.8W、90.9回転


今度は下ハンで頑張る。けど一層ダメダメ。
ケイデンス的にはターゲットの90だったが、脚が全然なかった。
フォームもグちゃぐちゃ。


橋のもがきも全然だめ。


というわけで、あとは土曜のレースまで回復に努めるのみ。
これで1週間ほとんど練習していない。
中2日とか3日で回復しないのが選手としての弱い部分なのか、はたまたサラリーマンの辛いところか。

            1. +


夜は仕事関係の人とディナー。
せっかく早く仕事終えて美味しいモノを食べるので、飲まないわけがない。
ビール&焼酎3。