RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 仕事だー

朝練なし。
子供を保育園につれて行って、仕事。


そろそろいっか、と思ったら22:30。
早く帰れたらローラーでも、と思っていたが、やめてジムへ。明日早朝から自転車乗るし。


■ 筋トレ ■


レースやロング練をした週末後の月曜日は足のむくみが特にひどい。
ジムでストレッチをしてから腹筋とレッグカールを軽い負荷で。


19時過ぎに軽い夕食を食べたが、それで23時頃に運動しようとするとハンガーノックになりそうな感じ。
なのでソイジョイ一本を急いで補給。


帰宅は23:15頃。
明日の朝練の為に早く寝たかったのに。
あー、レース仕様からブレーキシューをアルミ用に換えなければ。
面倒くさいし眠いから明朝出発前にしよう。
早く出られるように着替えの準備だけして寝る。



夜寝る時はだいたいコンプレッションタイツ着用。
これにはかなり助けられている。

脚のむくみと冷え症って関係あるのかな?
マッサージを受けると、初めての人なら十中八九は足が冷たいですねぇ、と驚く。