RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 休養日3日目

昨夜は会社の先輩とかなり飲んだため、また朝練はなし。

ジム:スクワット/レッグカール


昼休みに20分ほどジムへ行き久しぶりのウェイト。
スクワットは本当に久しぶりなので徐々に重くしていき、80kgで10回の3セット。


レッグカールも久しぶりなので無理せずに50回のみ。


暴食


会社出たのが21:30前。
このまま何も食べずにおとなしく寝ても良かったが、たまには身体に悪いこともいいだろうと思い帰宅途中のラーメン屋へ。せっかくだから替え玉までして、しかも帰宅前にスーパーで買い物した際にデザートまで買って食う。


レースを終えて既に3日。飲食に関して何も我慢せずに過ごしたがそろそろまたレースに向けて集中するか、と思えてきた。


次のレースの富士ヒルクライムまであと10日。



mavic
木祖村のレースではマビックカーのおかげでレースを続行できた。サポートしてくれた方も私の優勝を喜んでくれて、レース後に記念撮影。