RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

Di2

8:30くらいに目覚める。当然二日酔い。
明日が長距離のレースだし、金曜夜はしこたま飲んだし、で午前中は何もしない。
貴重な週末だから平日にできない練習をしないといけないなのに、やっぱり金曜夜に飲み過ぎてしまうともったいないな。


昼過ぎになるしまへ行き、楽しみにしていたコイツを受け取る。

Cervelo P3 with Di2


090704_P3 with Di2


TTバイクに電動デュラつけて、SRM&ガーミンをつける。
電動のシフトはかなり素晴らしい。そして何よりエアロポジションでもブルホーンポジションでもシフトできるのは大きな武器だ。
って言ってももうTTのレースは今シーズンないけど。。


まだインプレを書けるほど乗っていないけど、夕方に走ってからエアロバーの長さ調整・シフターの角度調整をした。
後はブルホーンが長すぎるから切ってもらおう。
Garmin Edge705でSRM Wirelessのデータを拾う事は出来たが、イマイチ感がある。もう少しきちんと使ってみないと評価不能。


090704_PRO Misile


P3で流し:1時間、30km


電動シフトの感触を確かめるために夕方に流しただけで終了。