RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 SFR のち ふかひれ

ノルマ達成に黄色信号

◆朝固定ローラー:55分、25km、182.1W、126.1拍 / SFR4分x5


実に先週の金曜日以来のローラー練習。
今週は月曜日は休養で、水曜日は祝日でロングに行ったためSFRをやっていない。
なので今日やる。


引き続き疲労感はとってもあり朝はまた5分間動けなかった。
だけど金曜日だし、夜はディナーが入っているし、週末は雨天&取材で大した練習もできそうもないし、来週レースだから、今日がんばってここで一度休んでおくのもいいだろう、と思い一時間だけがんばる。

パワー ケイデンス 心拍数
1本目 257.8 40.7 135.7
2本目 256.6 42.1 141.5
3本目 260.5 42.0 145.9
4本目 257.8 41.6 149.7
5本目 253.3 41.0 149.9


思ったよりよくこなせた。なぜか心拍が低い。心拍数でのトレーニングではパフォーマンスの管理はできない。


昨日からまた右の膝が若干痛む。けど若干だからバンテリンを塗って様子見。
RXRのサドルを少しだけ下げてみようかな。


最近慢性的に腰が痛い。日常生活で痛むほどだし、マッサージに行けば間違いなく指摘される。
まだ自転車のフォームにあった身体ができていない。日々鍛練だ。


フカヒレ@筑紫樓

元同じ職場で働いていた5人で食事。
こういう時は解放モードで(って今週3度目だ)、たらふく食べる。
ここの店はフカヒレを食べに来るようなもので、〆のフカヒレ煮込みそばとあんかけご飯が旨い。ご飯の方は初めてだったが、こっちの方がよかった。姿なしにするのがポイント。(←先輩からの受け売り)