RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 初詣

今日が仕事始。半日だけだが。


昨年は初っ端から620円くらい下落した日経平均株価だが、今年は上昇。
思えば昨年は初日から異常だったなぁ。今年はどうなることやら。
ちなみに私は株はほとんど関わらないので詳しくありません。



午後に先輩と初詣。毎年恒例の神田明神に行くんで近くの神保町のラーメン二郎に行こうと思ったが、調べたら本日休業なのでどうしましょうと相談して、三田のラーメン二郎本店へ行くことに。
45分は堅いと思われる行列を見て他の店にするかと少し弱気になった先輩に二郎の代わりは二郎しかないという格言通りに並ぶ事を提案して待つこと約50分。
小豚ラーメン¥600を食べて満足。ちなみに大きな先輩はいつもどおり大豚ダブル。
分からない人にはつまらないネタでスミマセン。



そいつを消化すべく午後に家に帰って小一時間ローラー。


◆3本ローラー:1時間弱、35kmくらい?

膝に無理がかからないようにじわーっと上げていって、200Wくらいで落ち着いてたが、途中でiPodの電池が切れるわSRMも充電切れになるわで集中力が切れて最後は流しておしまい。



夜はヘルシ〜にして帳尻を合わせる。



膝が一向に良くならん。