RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 少し朝練

昨夜は目覚ましを7時にセットしながらも起きられたら5:30に起きて朝に乗ろうと思って寝た。
目が覚めたら6時。少し遅いけど1時間弱は乗れる、と思いすぐに着替えて出発。


◆朝練:皇居 22km、50分

リハビリ程度の強度で軽いギアで走る。
3周走って帰っておしまい。



RXRにして始めてSRMをつけた。ギア板だけ7900。クランクアームの厚さが0.05mm程度違う(7900の方が厚い)らしいが普通につけて今のところ全く問題なし。


RXR Ulteam S size スペーサー5mmの図。
サドルの前下がり具合は徐々に大きくなっている気がする。もう少し水平に戻すか。


ブレーキシューのトーイン調整をきっちりしたら、格段に良くなった。
効き方はカンパに近いけど、ブレーキタッチはやや硬い。これは好みと慣れの問題でどっちがイイ悪いではないと思う。