RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外流し

5時30分前には目が覚めるんだが、出かけるのは6時前。

  • RXRS:59分、25km

走りはじめてすぐにSRMのパワーが表示されなくなった。
たぶん電池切れだろう。交換に出さなければ。
そんなハプニングがたとえなくても今日はダラーっと流すだけ。


A先輩も乗鞍に向けてヤル気を出して練習していたので一緒に普段の1/2くらいの強度で走る。


少しは刺激を入れないとダメになりそうなので、上り坂を下から36秒ほどダッシュ。
を2回だけやって練習終了。


            1. +

食生活的にはかなり改善していて、落ち着いている。
これを1年通して続けないといけないんだよな。


けど夜は仕事で遅くなるので途中で後輩連れて1時間ほど飯を食いに抜ける。
会社の近くの熟成肉の店で適当に安い値段のそこそこの肉を食べた。
やっぱり新規開拓はダメだな。
いつもの肉が食いたくなった。


20:30には会社に戻り、22時には帰宅出来るだろうと思っていたけど、全部片付いて帰宅は0時過ぎ。
明日朝早いんだけど、、、