RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 回復走3時間

レース後だけど沖縄前に最後にじっくり走れる機会なので、アップダウンを軽く走る。
いつもどおりTinoueさんにピックアップしていただき7時10分厚木から練習開始。
目的は3時間ほどアップ軽く走って疲れが少し抜けたかな、と感じれるように。

78km、3時間01分、144W


厚木出発で小田厚−七国峠−井口−渋沢丘陵−中山峠−寄−大井−中井−小田厚というコース。
とにかく軽いギアで走る。
昨日の激走200kmの影響で今日は腹がへる。朝もちゃんと食べて、走りながらエネルギーも摂取したがそれでも腹がへる。


今日は寒かったので冬用の長袖。
↓前から見ると、青。

↓後ろから見ると、グレー。

↓横から見ると、こんな感じ。

風を通さない前面と蒸れないように柔らかい素材の背面と、素材を使い分けています。
昨年はSサイズを着ていましたが、今年はMサイズです。ややタイトかややゆとりあるかの選択という感じで、私だとどちらでもいけちゃいます。
(撮影:Tinoueさん)



今日は目的達成。11:30頃には帰宅できたし。



帰宅後ミルクを飲みながら寝ている子供の横に横たわったら私も一緒に昼寝してしまった。この時に疲れがどっと出た感じ。
お昼はしっかりと食べた。