RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ヤビツ

レース前だけど100kmくらい走りたい。
レース前なので疲れは残さないように軽く。

5:40起床で車で厚木へ。
コーヒー飲んでから7:30スタート。
今日はヤビツ上るのでヒルクライム用のEVOで。

■EVO:3’35 100km 159TSS 2161KJ

小田厚から七国峠を超えてヤビツ上り口の藤棚で25km。
そこから軽いギアで上る。ダンシング多いけど急勾配はシッティング、緩斜面はダンシングという感じで上る。

  • ヤビツ:34’58 Ave248W NP252W 80rpm 143/152bpm

ダンシング率40.7%
リラックスして追い込まずに上った割には思ったより遅くはなかった。


その後は先週と同じような感じで渋沢〜大井松田へ行き国府津からR1で大磯まで走ってから内陸へ。
特にメニューもなく、極力明日に疲労を残さないように。

最後の小田厚では34km/h程度普通に走れた。ちょっとした風と気温・気圧の影響なんだろうか。
最後は距離合わせでぐるぐる駐車場の周りを走って100kmで11:30前に終了。


帰り道途中でoginoにピットイン。
フォアグラテリーヌ、あんこう、ラム。

このフォアグラがたまらない。

今日も知り合いに会った。


午後はなんやかんや用事を済ませて、夕方に友達とメシ。
明日の事を考えて17:30と早めスタートにしたら全然腹すいておらず、、
カジュアルなビストロでビール飲んでワイン飲んで、二軒目にベルギービール飲んで、で帰っても22時くらい。
すぐに寝た。