RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練 / 寿司

いつもより早く5:30起床で朝練。目標は50km以上。
夜はお客さんの接待があるためにお酒も飲むしたくさん食べる事が予想される上に、最近体重が増えているのでじっくりと走る。

皇居周回 53km

じっくりと距離を走りたかった為、皇居へ直行。ペース走よりは軽く8分中盤くらいで周回していたら、デローザのアルミ?フレームの人がいいスピードで走っているので、そこに追いついて後ろを走ったらペースが上がった。
真っ白なホリゾンタル・フレームにカンパ、デダのニュートンハンドル、ZIPP303ホイール。自転車のバランスもフォームも全てバランスが取れていてかっこ良かった。ボリュームのあるカーボンフレームよりも細めのフレームの方が好きだな。ZIPPのホイールを履いているところから推測するに、今週末にレースでその準備で履いていたのかな?
最後1周は48x13くらいのギアで踏み倒して7分32秒。目標まであと2秒。

Qベイ

夜は珍しく接待の為銀座でお寿司。美味しい寿司を食べつつお酒を・・・けど中一日で土・日と2連続レースが続くので、極力お酒は控えてビール+焼酎1.5杯。夕方に飲んだ『ウコンの力』は効くか・・・?