RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 レース前日

今週は水・木の朝練で115km走っているし、月・木と2回お酒を飲んでいるので、レース前の今日は完全に休むことに。
久し振り(少なくともそう感じる)の7時間睡眠。
夜は家でパスタでも作ろうと思っていたが、仕事がややこしいことになっていて、20:30を過ぎたので断念して外でパスタ。
あまりの仕事上のストレスから、軽く一杯飲んでしまう。家に帰ってお風呂でゆっくりして、明日の準備、、とかで寝たのは0時。
げっ、レースの日に4時間睡眠だ。

ZIPPのフリーボディ

ところでレース用にZIPPのホイールのボディをCampyからShimanoに変更。
 
カンパ→シマノで5gの重量化。シマノのボディの方がもっと重いと思っていた。

東京マラソン

今年も落選。たくさん税金払っているのに。。。
来年はRUNするなってことかな。冬から自転車に専念しようかな。