RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝練/OGINO

6時前〜7時で練習。
体調は普通。体重は61.7kg。特に絞っているわけではないが、基本的に無駄に太るのは弱くなるだけなので、食には気をつけているので最近比較的落ち着いている。

朝ローラー:1時間 / L4 10分x2


L4(300W程度)をできる限り積み重ねる。L3で作った土台の上に大きなピラミッドを作っていくイメージ。


10分アップの後に10分間。
昨日の練習で10分300Wが"限界"的な辛さに感じなかったので、2本できるんじゃないかと。
っていうか絶対にやってやるぞという気持ちでスタート。

  • L4:10分、309W、157拍(MAX 165)、92回転

基本的にAveワット数はスタートからゴールに向けて上がっていくのみ。
低く入って少しずつ上げていく。


10分レストの後に2本目。

  • L4:10分、311W、166拍(MAX 173)、89回転

300W到達は1本目よりも遅かったが、そこから少しあがった。
特に最後のほうは1本目よりもがんばった。
1本目の最大心拍よりも2本目の平均心拍の方が高いという事実。。


さすがに2本終えるとあまり余裕はない。
L4・10分・300Wx3本はおあずけ。
これを朝ローラー70分の中でできればいいかな。

            1. +


夜は会社のチームでディナー@OGINO。
がっつりとただでさえボリュームあるコースを1人前以上食べて、ワインは1本くらいかな。
予定より遅くなり23:30頃に帰宅。


明日の朝練用にもう一台のRXRSの方のサドルもBontrager inForm RXLに付け替えて、0:15くらいに就寝。


しこたま飲んで食べて0時過ぎに寝て、それでも水曜お台場朝練に参加できるのか?!