RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝流し / 忘年会

5:50目覚まし。10分ほどの葛藤の末、布団を脱出。
なるべく早く着替えて出発。


流し:45分、18km


今日は時間的にも練習メニューをこなすって感じでもないし、もちろん体力的にも二日酔いで厳しい。
けど日-水とまる4日間運動ナシで身体がおかしくなりそうなので、とりあえず脚を回すのみ。
途中11分くらい108回転の高回転走をしたり。
前傾姿勢になると腹がつっかえるくらいに太った。香港旅行で体重は63kg台へ。


クリートを微調整したり。
バッチリとここだ!って場所が見つかるでもないが、最近はSpeedplayでやっていいこうって腹をくくった感があるし、走りこんでいけばしっくりくるようになるだろう、って感じでどうでもよくなりつつある。
このペダルで既にいくつかの実績はあるので迷う必要もないだろう。


【 RXRS Ulteam VIP完成 】


101216-RXRS Ulteam VIP-1
お決まりの白のバーテープ(今回はBike Ribbon製)。


ボトルケージはOGK製にした。


101210-OGK bottle cage x2-1
こいつは軽い。長らく使用していてホールド感等も問題なし。しかも安い。


            1. +

夜は同業同期友達と焼き鳥食べながら忘年会。
焼酎2杯ゆっくり飲むのみ。


あー疲れた。身体が壊れそう。早く週末よ来い。