RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 CAT EYE VOLT300

10月は走行距離を伸ばそうと頑張った。
家族との時間があるので必然的に距離乗ろうとするとどんどん朝出発する時間が早くなる。
早朝暗い時間を走ることも多いのでフロントのライトを購入してみた。


image


もうすぐも少し明るいVOLT400というのが発売されるんだが、沖縄前のこの時期が一番必要であり、1日でも早く使ってみたかったのでVOLT300でいいやと。
使用目的として暗い道で前を照らして見やすくするのが第一目的ではないし。
周囲に存在を大げさに知らせる為に明るくありたいけど、都会を走る限り街灯により道が見えないということはほとんどない。


まだインプレ書くほど使っていないけど、目立つ明るさである点、ハンドルに比較的簡単かつ確実に固定できる点、USBから簡単に充電できる点、などを満たしているので満足している。
まぁ上記を満足させるライトなんて他でも山ほどあるとは思うが。