RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外流し

6時起床。
5.5時間弱か。自転車乗っている時間よりも睡眠時間の方が短いわけか。そりゃ回復しないわ。
昨日は200km走ったので夕飯をきっちりたくさん食べたら、体重は63.5kg。
ヒルクライム勝負ではないので、絶対値は気にしない。
ただ?身体に悪いモノを食べない?不必要にドカ食いしない、の二点だけ守るべし。


けど不思議と体重推移は非常に周期的で、昨日からは腹ぺこ中枢が活発な感じ。

RXRS:26分、12km、221KJ


走り出した瞬間、うぉおお!ってくらい楕円ギアに違和感を感じる。
昨日6時間踏みっぱなしで巡航していたからな。
そういえば先週174kmのレースを楕円で走って、翌日真円ギア乗った時もおおお、って感じたな。
やっぱりそれくらい乗っていないと本当の違いは分からない。


教訓:インプレは本気でたくさん走っている人の声を聞くべし。


ペダリングで踏み込み部分終わると下死点付近が明らかにフワっと抜ける。
不思議な感覚。
それも数分で慣れるんだけど、走り出しの違和感は久しぶりに感じた。


今日はその感覚に再び慣れるだけの目的で平地巡航。
走ってしまえばすぐに慣れて違和感は全く感じないので不思議。


なんとなく、こっちの方が自分に合っているのかなー。


            1. +

個人的にお昼に一つの大きなディールがあったけど、会社ではもっと大きな出来事が。
なんかふっと力が抜けてしまうような感じ。
人生そんなに長くはないから、出来るうちに精いっぱいがんばろう。
とりあえず沖縄まであと6週間くらい。
6週間・・・短いなぁ。がんばらう。