RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練 / フレンチ

飲み会weekなので元気なうちに少しだけでも練習しておく。
次の練習までの回復の時間はたっぷりあるので短い時間の中でもできるだけ内容を濃く。

▪️ F8:53分、24km、471KJ / 2分走x3


寒くて暗い中出発。
今日は久しぶりに高ケイデンスではなくちゃんとギアかけて走った。
ギアかけて速く走れるはずが、いつものインナーでの高ケイデンス走とたいして変わらず。
平地2分ほどをほぼ全力で。

  • L5: 2min, 363W, 103rpm
  • L5: 2min, 333W, 101rpm
  • L5: 2min, 346W, 101rpm

その後にスプリントやっても今日は854W、870Wと冴えない日だった。

帰宅前に下りで足回しても181回転まで。

コンディションの波がまったくわからない。
同じような生活していてもまったくパフォーマンスは変わってくるので、インプレなんて最低3ケ月は乗らないとわからないよな、と常に思う。


=======


夜は仕事関係のディナー@Aux Gourmand。
フレンチオギノに共通するようなしっかりとしたフレンチとワインで今日も腹いっぱい。