RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 寝坊

月・火と練習したし、木曜日にも練習しようと思っていたので本日水曜日は練習しなくていいや。子供と二人で寝るからローラーやっている最中に子供が起きたら可哀想だし。
と思って目覚ましナシで寝る。



で子供が隣でもぞもぞしていて目が覚めて時計を見たらビックリ。
9.5時間も寝ていた。。平日にこんなの初めて。
練習しない日に限って子供はぐっすり寝ている。


それは関係ないけど21:30くらいまで仕事して帰る。
会社出るまで夕飯は食べていなかったので、帰りに軽食だけにした。

            1. +


バイクラのTime iClicのインプレ見てもやっぱりセンタリングの力が若干強いようだと書いてあった。
自分の感覚と同じでほっとした。


あと違いと言えば20g軽いクリートと数mmのシャフトまでの距離の差かな(後日訂正:これは正しくないかも)。時代に逆行してシャフト-靴の距離は長くなっているので要注意。