RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 休肝日

起きたら6:30頃。
酒飲むと朝が辛い。
急いで20分だけローラー。
今日はちょいとだけ頑張ってみる。

ZXRS:20分、239KJ / L4 5分


10分間回して、なんとか200Wくらいまで出るようになってからスタート。

  • L4:5分、347W、95回転、51/49%


入りは低く300W未満からゆっくり330Wくらいまで上げていき、そこからも徐々に上げていく。
後半3分だと360W。
きついけど一発だけなら我慢できちゃうな。
これを完全レスト入れて3本とかやるといいんだろうな。
あとはもう少し下げて不完全休養で5本とか。
おきなわ前には少しやらないと。


20分だけの朝練終了。


              1. +

今週は上司の急逝によって心にぽっかり穴が空いたような不思議な感じ。
どうも調子がおかしい。


何も予定なかったので仕事して21時前には帰宅。
予定ないと夕飯はまともな飯食べないんだな。