RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 動物園とか凧揚げとか

今子供達はざっくり言うと1歳・3.5歳・6歳なんだが、上2人は超怖がり。
一番下の長女がまだ何も分かっていない分怖いという感情もないようで、どんなところにも突っ込んでいく。
というのを放し飼いたくさんの動物園で再認識。



今日は朝から動物園に行く予定だったので5:30に起きて1時間くらい軽く流す予定。
だったが、夜ケイタイをマナーモードにして寝たら目覚ましアラームが鳴らないというアルゴリズムを忘れていて、起床が6:30過ぎ。
というわけで練習無しで。


開園の9時ちょっと過ぎに市原ぞうの国に到着。
ゾウの数日本一の動物園らしい。
20140102_111647
昼くらいまで色々と見る。
その後車で1分に隣接するちょっと趣向を変えた別園へ。
そちらでは多くの動物が放し飼いにしてありより身近に触れられる。
そんなこんなで14時頃まで遊ぶ。


昼食はおにぎり食ったのみで15:30頃に帰宅。


帰宅後すぐに駒沢公園へ。昨日に続き凧揚げ。
今日はうって変わって風が強くて、グングンと上がりあっという間に凧糸を使い切った。
おかげで一つの凧は糸が切れてどっかいってしまう。


20140102_163919


5:30帰宅。
夕食前にローラー。

GDローラー:30分、338KJ / L2 20分


アップ&ダウンを5分ずつで、コア20分は200W超で。

  • L2:20分、214.9W、94回転、120/130拍


ハンドルポジションは5分毎に変えて。



明日はレース。毎年出ている茂木で100km。
シューズカバーを準備。


20140102_222403
2XJ、ではなくって2XUのシューズカバーで、シューズのラチェット部分に窓を開けてシューズカバーの履いたまま締め具合を調整出来るようにした。
なかなか良い感じだと思う。明日実戦投入。