RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝外練 / OGINO

明るくなって自然起床。
良いサイクルだ。
5時間睡眠くらい。
6-7時で練習。

GD:1時間03分、605KJ / L4 5分、1tabata


アップダウンをじっくり30分ほど走ってウォーミングアップ。
ローラー台で負荷かければベースの体力は鍛えられるけど、やっぱり外でアップダウンを走らないと力を自転車進ませる推進力に効率よく変換する能力が身に付かないと感じる。


メニュー一つ目はL4での5分走。
ダンシングで40秒くらい上げて、そこから下ハン持って5分まで保つ。

  • L4:5分、323W、93回転


15分くらいじゅうぶんレストを入れてから今日もtabataインターバル。
4分で100%出し切った〜、ってとこまで追い込めてはいないけど、じゅうぶんキツい。
少なくとも今まで1人でやっていた練習よりは追い込めているとは思う。


と短いながら朝練終了。

            1. +


相変わらず出社したら夜までオフィスの外には出ない生活。
19:30まで仕事して、全部片付いてはいないけど妻と飯食う約束していたので、強制的に業務終了。
海外出張の関係で2週間近く遅れたけどバースデーディナー@OGINO。


アミューズ
Untitled
鳩をミンチしたようなパテ。うーん、と唸る美味しさ。
写真ではサイズ感ないけど、大きい。


前菜
Untitled
新メニューの海鮮が入ったガスパチョのカペリーニ。
美味しい野菜がたっぷり食べられるのが嬉しい。


前菜
Untitled
ブッラータきたー!トマトも美味しい。
さ、サイズが、、、普通の2倍と思って頂ければいいです。


前菜
Untitled
ここでは毎回頼むフォアグラ。一枚食べた後の写真。


もう一つの前菜はお気に入りのサーモン。
これも美味かった。


魚料理
Untitled
真鯛のオランデーズソース。下はホワイトアスパラガス。



そして、メイン。妻の
Untitled
乳飲み子羊とたっぷり野菜。
実は野菜の下にも煮込んだ子羊が隠れている。
とにかく柔らかくて、美味しい。


私の男肉。仔牛。絶品
Untitled
サイズ感ないけど、こちら600g!
葉っぱの下の付け合わせも非常に手が込んでいて、言う事なし。
今回の仔牛、私の中での肉料理歴代3位に入る美味しさ。ogino史上3位とも言えるけど。
赤身とか霜降りとか、そういうのとは全く異質な肉の美味しさ。焼きも完璧。
また全日本選手権終わったら食べにこよう。


デザート
Untitled
この店はデザートまでしっかり美味い。ショコラテリーヌ。
妻は以前食べて忘れられない美味しさと言っていた逆さまモンブランを特別オーダー。


毎度ありがとうございます!!



という食べ過ぎなフライデーナイトで日曜の鈴鹿8時間エンデューロに備える。