RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 すばるライン

4:40起床。
4時間しか寝ていないけど車で出発。
初台で友人拾って2人で河口湖へ。


6:45には到着。


朝に所用を済ませて9時に富士北麓公園へ。
たまたま友人の仲間のすばるライン走行会が開催されるとので、大勢のサイクリストが集合。

EVO:2時間22分、68km、1898KJ


とりあえず一人でアップ代わりにゆっくり上り始める。
34x23のシッティングで90回転ほど20分ほど。
20分くらいで締めに1分をシッティングでダッシュ。360Wくらい。
一度流す。
その後に1分400Wでダッシュをして、二合目まで行ってウォーミングアップ終了。


下って料金所から記録会スタート。


スタートしてすぐにK林さんと2人になるけど、今日は私の方がイケてそう。
はじめの2回くらいを最後に先頭交代はなくなった。
自分のペースで上まで維持するのみ。
今日も途中からアウターに入れてゴリゴリ踏んだ。
ゴリゴリ踏み過ぎて後半に脚が攣った。


5合目のバス駐車場の一番上までで1時間04分55秒。
今年のMt.富士ヒルクライムで同コースの記録よりも50秒落ち。
単独で走った事を考えると悪くないか。
ってか今年のレースの時が非常に悪かったのか。


下ってそば食べて、帰宅はスムーズに90分ほどで帰れた。


夕方に子供連れて麻布十番祭りに行ったら、相変わらずビール飲み過ぎた。


まったく反省を活かせていない。
はよ寝よう。