RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 練習無し

昨日は寝たのが2時過ぎだった。
お酒飲まずにずっと仕事していてその時間。
1:30頃にフラフラになりながら帰宅して、たまっていたブログを書いていたけど、酔っぱらっていたのではなくて疲れていて記憶がなかったなんて珍しい。
書いたような気がするけど、自分で何書いたか覚えていなかった。


で、今朝は7時過ぎまで寝ていた。


忙しいからしょうがない。


またいつの日かトップシェイプでレースを走ることが出来るのか、不安な最近。


書き忘れていたけど、昨日の夜に20分だけジムに行ってレッグカールやったのでそこが一日くらいおいて筋肉痛。