RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 河口湖合宿

やってきました河口湖
移動は金曜夜で、お盆突入の為か、ゆうに2時間以上かかったのでついて荷物下ろしたりして23:30。


子供達は全員寝ているので、ふーっと一息ついて友人夫婦とワインを開けて。
結局1:30AMくらいまで。
しかし山の空気を吸いながら別荘のデッキでワインを飲むなんて、幸せな時間。


で、土曜朝は6時頃に起きる。
ちょっと辛いけど、ここにきて自転車乗らないわけにはいかないので、ガンバる。

スバルライン:2時間20分、65km、1687KJ


別荘からスバルラインが10分ほどなので、すぐに上り始める。
メニューは15分は高ケイデンスでがんばって、5分レストの後は20分がんばって5分レスト20分頑張る。
くらいで上の方まで行くかな。


はじめの15分はシッティングでどんどんギアを軽くして回転落ちないようにして走る。
私の一番苦手な分野。
しんどーい、

  • L3:15分、93回転、156/163拍、272W


5分流してからはL3の上の方で20分。

  • L3:20分、77回転、164/169拍、275W


5分休んでさいご。

  • L3:20分、73回転、164/168拍、261W


落ちた。あ、最後は上り終わりのキリのいいところまでで、21.5分くらい。
トータルでは72分くらい。



下りは漫然と下るのではなくほぼアウターxトップで回し切って脚を止めなかった。
この上りは緩くて急コーナーがないんで下りでも練習ができて大変練習効率がよい。


ちょっと時間が早かったのでR139まで下ってから別荘地までえっちらおっちら上って9:30頃に練習終了。


            1. +

練習後はすぐにシャワー浴びて着替えて本栖湖へ遊びに出発。
子供遊ばすには絶好のスポット。


Untitled


色々予定があったので2時間くらいさくっと遊んでからほうとう食べて、午後は色々と用事を済ます。
子供と一緒に昼寝したり。
虫かごと虫あみ持って虫探しに行ったりして、夕方からBBQ。
準備しながら飲むビールがうまい。


20130810_190042


地元の新鮮野菜と肉でBBQやりながらワイン飲んで、23時過ぎまでか?
翌日見てみたら相当ワインが空いていた。


あー、素晴らしき生活。